中村獅童が脱ぐ?NHK「八重の桜」の視聴率UPの鍵は裸?身長は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

中村獅童が脱ぐ?NHK「八重の桜」の視聴率UPの鍵は裸?身長は?

Sponsord Link

中村

 

 

初回視聴率が21、4%と好スタートを切ったNHK「八重の桜」

だが、7日の放送では11、7%と大幅に落ち込んだ。

そんな中、視聴率回復の起爆剤は中村獅童が握っているとか。

 

「八重の桜」で注目を集めているのが、八重の兄・覚馬役の

西島秀俊が見せる鍛えられた肉体美。

西島秀俊の筋肉バカと言われる私生活は以前、

こちらのの記事で紹介しました。

 

第七話では、西島俊秀俊の入浴シーンが登場すると

前回より2%以上も視聴率がUPしたようです。

 

 

中村3

 

 

これを踏まえて「俺も脱がなければ」と決意したのが

会津藩の家老・佐川官兵衛役の中村獅童だようです。

 

 

西島秀俊が脱いだときの反響に踊驚いた中村獅童は

八重の桜の視聴率ダウンに「今度は俺が起爆剤になる」

と裸の場面を組み込むように直談判したとか。

 

実際、獅童は、西島と同じ系列のジムに通っているそうで、

脱いだら凄いようです。

 

身長。177センチ

体重、63キロ

足のサイズ 26.5センチ

 

至って、標準的な体格ですが、

ジムのトレーナーには、「西島のようにして!!」と懇願しているそうで

体を鍛える為に食事制限までしているそうです。

 

視聴率を上げるためにも、自らの体を鍛え、挽回するためにも

「2ヶ月まってくれ」と猶予期間を自ら設けているとのこと。

 

前回の平清盛のような結果にならない為にも、

今回こそは失敗できない。

中村獅童のヌード姿が、近い内に見ることができるかもしれません。

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 男性タレント » 中村獅童が脱ぐ?NHK「八重の桜」の視聴率UPの鍵は裸?身長は?