楽しんごの副業での整体院での年収は6億円?芸能界を消えた理由は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

楽しんごの副業での整体院での年収は6億円?芸能界を消えた理由は?

Sponsord Link

しんごお笑い芸人の楽しんごと言えば、元相方への拉致暴力

チノパン擁護発言の炎上騒動など、芸能界から干された感が

あるが、本業以外で行っている副業が順調のようです。。

 

 

 

 

 

 

 

最近、テレビで見なくなった楽しんごですが、

以前、様々なことをやらかしていました!!

 

しかし、多くの人が良っているように、楽しんごが行っている副業では、

自身がオーナーの整体院「たなごころ」とレストラン「ファルチ・ガーデン・テラス」の

売上が絶好調のようです。

 

先月27日、楽しんごは、日テレバラエティ番組「天才コンサル軍団のプラマイ」に出演。

番組は、カリスマ経営コンサルタントが芸能人の年収UPをアドバイスするというもので、

キンタロー、元AKB48の増田有華、平成ノブシコブシの吉村崇、南海キャンディーズの山ちゃん、

フリーアナンサーの宮崎宣子、楽しんごの6人が出演。

 

詳細な年収は公開されなかったものの、ランキングでは、楽しんごがぶっちぎりの一位!

一説には、年収が推定6億円ともいわれているそうです。

 

芸人としてのギャラは、1本5000円といわれているので、副業でこれだけの年収が

あるのであれば、本業の方は別に・・ と思うのも当然!?って感がします。

 

様々な報道で、芸能界から干されたと言われている楽しんごだが、

本業はダメでも副業が好調だから、そこまで頑張らなくても。。。

っていう思いかもしれませんね。

 

当初は、本業がダメになれば、副業にも影響があるのではないかと思っていましたが

実際はそうでもないとようなので、経営者としての能力は高いのかも!?知れませんね。。

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事のコメント

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 男性タレント » 楽しんごの副業での整体院での年収は6億円?芸能界を消えた理由は?