【衝撃】イラン人科学者「アリ・ラゼニ」がタイムマシンを発明!! | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

【衝撃】イラン人科学者「アリ・ラゼニ」がタイムマシンを発明!!

Sponsord Link

タイムマシン2イラン人科学者がタイムマシンを発明したと主張!!

複数の欧州メディアが大きく報じているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムマシンを発明した!!といっているのがイラン人科学者のアリ・ラゼニ氏。

命名した「アリャイェック・タイム・トラベリング・マシン」を国家戦略発明センターに登録

したそうです!!

 

タイムマシンといえば、

 

タイムマシン

 

こんなイメージをしていましだが、

実際は、デスクトップパソコンほどの大きさで、使用者が触れることで

未来に送られるそうです(笑)

 

ラゼニ氏いわく「私はこの10年間、タイムマシンの発明に取り組み、時間をマスターした

使用者のアルゴリズムを測定し、98%の精度で5~8年後の未来に起こることが

詳細に印刷されるデバイスを発明した。使用者を未来に連れていくのではなく、

未来を使用者のところに持っていくのです。」

 

言っていることが、良く分からないですが。。。

 

続けてラゼニ氏は、「米国は私が費やした数倍のコストをかけて似た

研究をしており、近々、私のレベルに達しそうだ。」と話し、

「世界に向けてプロトタイプうを公開したら、中国がアイデアを盗んで、

何百人をも動員して一晩でパクり版を作成しそうだからまだお見せできない」

とまたまた、訳の分からないことを言ってます。

 

一体、彼が言っているのは、トンチンカンなのか?

もしくは、本当のことなのか??

 

99%は前者だと思っているはずですが・・・

 

ラゼニ氏は真剣に、

「ゆくゆくは、大量生産し、個人が所有できるようにしたいとしているようです。」

 

個人的には、未来が分からないからこそ、人生は面白いと思うのですが・・

 

このネタは、一体、どこから出てきたのか分かりませんが、

ちと、面白過ぎたので、紹介していました!!

 

 

 

 

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » その他 » 【衝撃】イラン人科学者「アリ・ラゼニ」がタイムマシンを発明!!