浅田真央の引退後の進路は「農業?」「マラソン転向?」年収は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

浅田真央の引退後の進路は「農業?」「マラソン転向?」年収は?

Sponsord Link

浅田真央フィギアスケートの浅田真央が来年2月のソチ五輪を最後に

引退することを表明。

気になる、引退後の進路ですが、意外な転身計画が。。。

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央の突然の引退表明に驚いた方も大勢いたかと思います。

引退を決めた理由としては、はっきりとしたことは語られていませんが、

「体力面のこことかではない。いろいろなことがあるので‥‥」

と語っています。

 

ただ、幼い時から世界のトップとして活躍してきた彼女なので

4年に1度の大舞台に向け、すべての力を出し切り自分を奮い立たせる

為にも、あえて退路を断つ決断をした。。という見方が多いそうです。

 

注目の引退後の話ですが、真央は「いろいろやってみたい」と言っています。

現在、実現性が高いと言われているのが、「マラソン転向」と「農業」と言われています。

 

フルマラソンは、姉の舞が3月の名古屋ウィンズマラソンでフルマラソンに挑戦し

5時間4分32秒で完走。

これに影響を受けた、真央は、「3時間を切れる」と豪語。

フィギアスケートで培った、心肺機能があれば好記録も期待出来そうですね。

 

農業の方は、真央は「とにかく食べることが大好き」で

最近では、野菜や果物に注目。無農薬栽培などの農業に注目しているそうです。

将来的には「真央農園」を作り、アスリートや女性に、体の良い食物を提供する側に

なるかもしれません。

 

今後、どちらに力を入れていくのか、もしくは、これとは違うことに

取り組むことになるか??

引退後の彼女に早くも熱い視線が送られていますが、

まずは、来年のソチ五輪での金メダルを是非見て見たいですね。。

 

最後に、余談ですが、浅田真央って、現在どれくらいの年収があるのか?

気になったので調べていました。

 

2009年からの推定年収ですが、

2009年(19) CM4本 推定出演料1億円??

2010年(20) CM18本 推定出演料約11億円???

この年、バンクーバー五輪銀メダル 世界選手権金メダル

2011年(21) CM4本 推定出演料約3億円???

2012年(22) CM3本 推定出演料約2億円??

 

2010年のバンクーバー五輪で銀メダル獲得後のCMの出演料は

1本7000万円と推定されています!!

 

さすがに、人気選手もとなるとすごい!!

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » スポーツ » 浅田真央の引退後の進路は「農業?」「マラソン転向?」年収は?