後藤理沙は整形だった!ヘア写真集からAVデビューへ!ギャラは? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

後藤理沙は整形だった!ヘア写真集からAVデビューへ!ギャラは?

Sponsord Link

後藤理沙14歳でグラビアデビュー。その後ポカリスエットの

CMでブレークし、ポスト広末とまで言われた、

後藤理沙が6月中旬にAVデビュー!!

そんな彼女の知らざれる過去とは・・

 

 

 

 

デビュー当時、清純派の広末涼子とまで言われた後藤理沙。

彼女の人気に火をつけたのが、こちらのポカリスエットのCMでした。

 

絶世の美女と言われながらも、2002年に一度引退。

その理由として、「忙しすぎて自分の時間がなかった」

「男性アイドルとの交際が発覚し、事務所からの圧力があった」

など、様々な情報が飛び回ったようです。

 

その後、04年に復帰したもの 思った活躍ができず。

10年に「ぶっちゃけキャラ」に変身。

自身の体を使って、豊胸手術、お腹の脂吸引、シミ・そばかすを除去する

レーザー治療を受けるという、美容整形の様子を放送するという試みに挑戦しました。

 

この時に、3年間の同棲を経て結婚。そして、2年後の11月に離婚していたことも公表しました。

離婚の理由は「自身にやりたいことができてしまったから」

「結婚生活と、芸能の仕事は両立できないと思いました。」と語っていましたが

その理由で離婚するってどうなのかな??とは思いましたが・・・

 

そんな旦那さんって、どんな人??と思って調べてみましたが、

情報が少なすぎでした。一般人ということ。セックスレスだった?

っていうことくらいしか分かりませんでした。

 

 

その後、昨年4月には、自身のヘアヌード写真集「LISA GOTO at NUDE」を発売してます。

ヘア写真

 

これはこれで、衝撃でしたが、

さらに、ここに来て、誰もがまさかと思っていたAVデビューですから

かなりの衝撃です。現段階では、6月に発売される予定だと言われています。

 

衝撃といえば、グラドル出身のAVデビューを果たした

小向美奈子が記憶に新しい所です。

 

小向美奈子

 

彼女も、当時は、かなりの注目を集めていましたね。

予想どおり、彼女の処女はが20万本を売り上げる空前のヒットを飛ばしました。

ちなみに、彼女のギャラはというと、5本で1億円!?とも言われているそうです。

 

もし、後藤理沙がデビューするこことなれば、小向美奈子を超えるくらいの

インパクトと、ギャラが発生することは間違いないでしょう!!

一体、今後、どうなるんでしょう??

 

 

 

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女優 » 後藤理沙は整形だった!ヘア写真集からAVデビューへ!ギャラは?