藤井隆が消えた理由とは?劣化画像あり!新曲と松田聖子との関係は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

藤井隆が消えた理由とは?劣化画像あり!新曲と松田聖子との関係は?

Sponsord Link

藤井隆最近、テレビで姿を見かけなくなった藤井隆ですが、

ここに来て、6月5日に新曲をリリースするようです。

しかも、作詞・作曲・プロデュースが松田聖子!!

一体、今まで何があったのか??

 

 

 

 

 

藤井隆がTVの世界から消えたと言われているのが

2010年頃。その頃に何があったのか??

 

噂によると、藤井隆が当時、オカマキャラとして売っていましたが

このキャラを封印したことが原因ではないかと言われているようです。

 

なぜ封印したのか??

 

妻でタレントの乙葉。

 

乙葉

 

 

一説には、妻である乙葉が嫌がったから、オカマ役を辞めたと思われていますが

実際は、自分の役で不愉快になっている人がいることを知り、

段々とやらなくなっていったそうです。

 

当時、大ブレークした、ホットホットのネタはすごかったですからね。。

ほっと

 

 

 

それから、約3年間の期間が過ぎ、

藤井隆が新曲を発売するとの情報が入ってきました。

 

ちなみに、久々に見る藤井隆がこちら

 

藤井

 

めちゃくちゃ、老けましたね(笑)

 

 

 

今回の曲は、松田聖子が全てプロデュ―スしている曲だそうで

約6年ぶりとなるシングル

「She is my new town / I just want to hold you」

が6月5日にリリースされます!!

 

2曲とも全編歌詞が英語で、苦手な藤井に英語が堪能な松田聖子が

マンツーマンで指導したようです。

そして、当初は、CD化の予定ななく配信のみだったが、聖子の本気ぶりに

制作サイドも感激して、CD化しないと!!となったみたいです。

 

ここまで、聖子が力を入れた理由はというと、親交の深さがあったということもありますが、

藤井の新曲発売と、同じ日に松田聖子がアルバムをリリースします。

 

藤井の新曲が話題になれば、自分のアルバムも注目される。

そうすれば、アルバムの売上。ツアーの集客にも拍車がかかる!!

そんな自身のアルバムのPRの意味合いがあるみたいですね。

 

これをきっかけに、藤井隆のカムバックはあるのか??

注目していきたいと思います!!

 

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 男性タレント » 藤井隆が消えた理由とは?劣化画像あり!新曲と松田聖子との関係は?