田島優成の失踪・ドタキャン騒動は所属事務所の責任?佐々木希も被害 | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

田島優成の失踪・ドタキャン騒動は所属事務所の責任?佐々木希も被害

Sponsord Link

田島21日出演予定だった舞台「効率化のススメ」に姿を現さず

前代未聞の公演が中止になる騒動を起こした田島優成が

謝罪会見を行った。その裏には、現在の所属事務所の存在が。。

 

 

 

 

 

 

 

舞台に姿を現さず、前代未聞の公演中止への騒動を起こした

田島優成ですが、個人的には、この件をきっかけに名前を知りましたが、

過去には、イケメンパラダイス、ドラマのルーキーズに出演していたようです。

 

以前は、田島亮という(本名)で活動していたそうですが

2009年に現在の田島優成に改名しています。

 

現在は、舞台で活躍中の彼ですが、今回のこの騒動では、

当初は、失踪したのではないかという噂まで流れていましたが、

蓋をあけると、「13時公演を19時公演と勘違いした。朝に一度目を

覚ましたが、もう一度寝てしまった」と釈明。

 

舞台時間を間違えるなんて、絶対にはやってはならいことですが

ある関係者からは、「田島の事務所は、タレントを甘やかすことで有名で」

いつかはこんなことが起こると思っていた」と事務所の責任問題まで囁かれています。

 

事務所(トップコート)には、木村佳乃 杏 佐々木希らも所属していますが

佐々木希に関しては、「ドラマや映画の仕事ではせりふを全く覚えてこないので有名」

で関係者からはうんざりされているとか。。

本来は、事務所、マネージャーが厳しく言えば済む話ですし、

田島優成が公演時間を間違えたのも、事務所で対応できたはず。

教育が甘い!!なんて言われている事務所だそうです。

 

今回の、公演中止に伴うお客さんへの払い戻し金は、

事務所が負担することになると言っていましたが、これをきっかけに

事務所自体の体質が代わるかもしれませんね。

そうなると、佐々木希もぐーたらやっている所ではありませんからね(笑)

 

 

話を戻しますが、田島優成のことを調べてみると、付き合っている彼女は

水谷豊と伊藤蘭夫妻の長女である趣里(22)だということが判明しました。

 

趣里

 

現在は、同棲中で、水谷豊さんも公認の仲のようです。

 

また、変わった経歴の持ち主であり、高校2年の時、漫才日本一を決める

「M-1グランプリ」の高校生版「M-1甲子園」に関東代表として全国大会に出場。

「ホットスポット」というコンビで面白かったようです。

真剣に、お笑いの道を考え、吉本の育成所NSCに行くことも考えていたとか・・

 

そんな、いろんな才能を持っていながら、

時間を間違えて寝坊で芸能界から干されたじゃ笑えないですからね。。

 

これから、ある意味注目される彼ですが、

頑張って挽回してもらいたいです!!

 

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 男性タレント » 田島優成の失踪・ドタキャン騒動は所属事務所の責任?佐々木希も被害