高岡早紀に新恋人出現!内縁夫とは破局!魔性女の男性経歴は?画像 | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

高岡早紀に新恋人出現!内縁夫とは破局!魔性女の男性経歴は?画像

Sponsord Link

高岡内縁の夫との破局を公言した高岡早紀に新恋人の噂が。

主演映画「モンスター」では、フルヌードを披露している

彼女ですが、その噂の相手とは誰か!?

 

 

 

 

 

高岡早紀といえば、元夫は保坂尚希ですが、2004年に離婚。

この離婚原因は、高岡の布袋寅泰とのW不倫騒動だと言われていました。

そして、今から3年前には、6歳年上の実業者との交際を公にし、

その2ヶ月後に女児を出産しました。

 

現在、高岡には、保坂との子供が2人と実業家との子供、合わせて3人の子供がいます。

しかし、この実業家とは籍を入れておらず、いわば、内縁の夫と言われる状態です。

 

戸籍上は夫ではないものの仲良くやっていたそうですが、ある事件が起きます。

それが、この内縁の夫が、高岡を広告灯にしたプラチナ水ビジネスに失敗し、

総額1億円もの負債を抱え失踪。

 

この事件に関して、被害者の訴えで捜査していた警察が、

高岡早紀までをも事情聴取したと言われています。

 

そんな状況から、破局されたと思っていたが2人ですが、

昨年、2人のお買い物姿が目撃されており。復縁か??とまで思われていましたが、

今年に入り、再び破局の噂が流れています。

今までは、内縁の夫については、高岡は語りたくないということでしたが

それが、急に柔軟になったそうです。

 

その背景には、新恋人の存在があると言われています。

気になるお相手ですが、舞台活動が中心の30代のイケメン俳優。

2月に目黒のレストランで、深夜まで食事している姿が目撃されました。

深い関係になったどうかまでの確証はまだありませんが近い内の

週刊誌で報道されるかもです!!

 

高岡は、主演映画「モンスター」では、フルヌードを披露。

肌の若さは20代とも言われる、まさに美魔女の彼女ですから

まだまだ、恋愛の方も衰えることを知らないのかもしれません!!

 

最後に、そんな高岡早紀の過去の男性経歴はどうなのか調べてみると

 

演出家で俳優の松尾スズキ

松尾すずむ

 

市川海老蔵 (いつも出てきますね(笑))

海老蔵

 

勝地涼

勝地

 

木田優夫

木田

 

などなど。。。

こう見ると、幅広いですね(笑)

 

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女性タレント » 高岡早紀に新恋人出現!内縁夫とは破局!魔性女の男性経歴は?画像