出川哲朗が嫁と長期別居で離婚か?理由は嫁の占いか?年収は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

出川哲朗が嫁と長期別居で離婚か?理由は嫁の占いか?年収は?

Sponsord Link

出川出川哲朗といえば、2004年に14歳下の元レースクイーンの

阿部瑠理子と結婚した。しかし、現在、二人は長期の別居状態で

近く、離婚協議に入るという噂が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、テレビの中で、出川哲朗が結婚生活について語ることって

少ないですよね??

 

ちなみに、出川の嫁である、元レースクイーンの瑠璃子さん。

 

出川妻

 

何度も不仲説が飛び回っていたようですが、

結婚3年目の辺りから、「瑠璃子さんが住まいのマンションから姿を見なくなった」

という話がマンション住民から言われています。

 

そういうことであれば、現在、嫁が何をしているのか分からない。

当然、夫婦生活でのネタが無いことも頷けますね。。

 

この、二人の夫婦生活についてですが、謎に包まれている部分が多く、

テレビ番組(ロンドンハーツ)で公開プロポーズをしたが、結婚式を挙げた様子もなく

子供もいない。本当に結婚しているのか? 疑われることも良くあるそうです。

 

 

過去、テレビ番組内で東野幸治とナインティナイン・岡村隆史がともに

瑠理子夫人から嫌われているという話をしたことがあり、

3月の会見では2人が「出川さんの奥さんに出演していただくことを最終目的とします」と

ネタにしたが「会見後には岡村が小声で“実は会ったことないんですけどね”とつぶやいていた」

なんて話もあります。

 

「以前、岡村さんは出川をカラオケに誘ったら嫁を連れてきて

口論になったというエピソードを話していたはずですが、

それもネタだったというなら、仲間内で夫婦の別居を隠していたということでしょう」

 

とのことで、芸能仲間からの瑠璃子さんに関しての情報も少なく

やはり、出川と嫁は長期の別居状態にあったのだと思われます。

 

そして、この別居の理由ですが、実は、嫁の「占い」熱によるものだと言われています。

あの、オセロ中島がハマったやつです!!

ある占い師にハマリ、休日の過ごし方や、家具の位置の決め方、

これが原因で出川と衝突!!

 

出川は以前、細木数子に“絶対、結婚できない”と予言されながら結婚したことで、

それ以来、占いの類いはまったく信じないと決めているそうですが

嫁である瑠璃子さんはその逆で、ハマる傾向があったのかもしれません。

 

これに関しては、本当なのかは分かりませんが、

事実であるとすれば、行く末は・・・どうなってしまうのでしょうかね?

 

 

最後に、、、

数十年に渡って芸能界で活躍し続けている

出川哲朗ですが、彼の年収はいくらなのか??

気になったので調べてみました。

 

すると、推定年収で2500万くらいと言われています。

リアクション芸人でこの金額!!

おそるべし。。

 

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » お笑い芸人 » 出川哲朗が嫁と長期別居で離婚か?理由は嫁の占いか?年収は?