葉月里緒奈が2時間ドラマ女王で復活か?現在は?本名は?劣化画像 | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

葉月里緒奈が2時間ドラマ女王で復活か?現在は?本名は?劣化画像

Sponsord Link

里緒奈 久々に名前を聞いた葉月里緒奈(37)が

2時間ドラマの女王に抜擢??との情報が。。

かつて「魔性の女」と言われた彼女に何が!?

 

 

 

 

 

 

 

葉月里緒奈、1975年7月11日(37歳) 本名は、山田麻衣

葉月里緒奈は本名じゃなかったんですね・・・

 

そんな彼女のことを調べてみると、最近見る機会が少なかっただけに、

劣化したとのことが言われているようです。

 

 

里緒奈 劣化

 

これに関しては、年齢も37歳になったので、

しょうがないことだとは思いますが・・

 

 

しかし、そんな彼女も、かつては、「魔性の女」と呼ばれるほど、

不倫・離婚などマスコミを騒がせてきました。

 

1995年には、映画で共演した真田広之との不倫

1997年、葉月里緒奈が21歳の時に、イチローとの熱愛報道。

1998年、ハワイ在中だった寿司職人と結婚も2年で離婚。

1998年、篠山紀信撮影のヌード写真集を発売。

2004年、一般男性と結婚、1児のママとなる。

 

これ以後、魔性ぶりは鳴りをひそめ、今では育児熱心なママだそうです。

そろそろ。育児も一段落し、女優業へ本格復帰を期待されているそうですが、

最近、2時間ドラマ枠に出て欲しいとのオファーが多いとか。。

 

その背景としてあるのが、現在、テレビ局でプロデューサーをしている人は

当時、葉月が全盛期の時にディレクターや下っ端をやっていた人で

この時期に、葉月が女優業復帰となれば、当時、憧れだった葉月に、

是非、出て欲しいと思っていいるプロデューサーは多いそうです。!!

 

 

2時間ドラマは視聴率が取れるシリーズものが多いようで、

有名とろこで、サスペンスの帝王・船越英一郎がいますよね!?

 

サンペンスもので、男をもて遊ぶ犯人役とか!?

意外に似合うかもしれませんね(笑)

 

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女優 » 葉月里緒奈が2時間ドラマ女王で復活か?現在は?本名は?劣化画像