森下悠里は実家が金持ちでセレブ生活!?激変整形画像あり!自宅は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

森下悠里は実家が金持ちでセレブ生活!?激変整形画像あり!自宅は?

Sponsord Link

悠里グラビアアイドルの森下悠里は5日、関西テレビの情報番組

「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演、セレブ生活を披露した。

一体、どれだけ!?なのでしょうか?

 

 

 

 

まず、森下悠里って!?ですが、

生年月日:1985年1月30日

出身:東京

星座:みずがめ座

血液型:A型

身長:160cm

職業:グラビアアイドル

スリーサイズ:90、55、90

 

東京の八王子生まれで父親は埼玉県、母親は東京都出身で

小学校は6年間埼玉県でさだったようです。

 

中学校からは、広島県賀茂郡の中高一貫の全寮制学校に進学、

高校卒業までは、広島で育つ。

 

高校は、厳格なキリスト教系の女子高で卒業後は

東京の跡見学園女子大学短期大学に進学。

その後、読者モデルなどの後、グラビアは「HIP&LIP」の表紙でデビュー。

 

 

父親は、いくつもの会社を経営しているそうです。

以前「ぐるナイ」の番組のコーナーで自宅を公開したそうなんですが、

なんでも、都内の高層マンションの22階に住んでおり、家賃はなんと40万円!!

支払いは父親が払っているそうです。

 

森下 実家

 

まさに、セレブ生活!!お金に関しては全く困ることはないんでしょう!!

 

 

そんな森下悠里ですが、週刊文集に「イケメン弁護士、八代英輝に口説かれた人気グラビア

がアキバ系でキモイ」という記事が載りました。

 

八代

 

 

八代英輝さんは、昔から悠里ちゃんの大ファンです!!と人気グラビアを口説いたとか。

熱愛というものではなかったようで、相談相手として、食事に一回行っただけ!だそうです。

噂では、八代弁護士が売名行為に使われた。なんて言われているようですね!!

 

 

また、彼女のことを調べていくと、「激変」というキーワードが出てきます。

これについては、整形をしていたのではないかという噂のようです。

これに関しては、こちらの画像を見ていただいた方が早いです。

 

2003年9月

森下 以前

 

最近の彼女

森下 整形

 

森下 整形2

 

 

確かに、顔が全く違いますが、、、

たとえ、整形したとしても、以前の彼女の顔の方が可愛いと思うのは

自分だけでしょうか(笑)!?

 

セレブキャラとして定着している彼女ですが、

今後の活躍に期待ですね!!

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女性モデル » 森下悠里は実家が金持ちでセレブ生活!?激変整形画像あり!自宅は?