鬼塚ちひろの激変画像に衝撃!理由は薬?DV?月光時代の姿とは別人 | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

鬼塚ちひろの激変画像に衝撃!理由は薬?DV?月光時代の姿とは別人

Sponsord Link

ちひろ5鬼塚ちひろの激変姿に唖然しました!!

先日放送された「アウトデラックス」に出演した時の

姿がヤバいことに‥

 

 

 

 

 

 

鬼塚ちひろと言えば「月光」が60万を売り上げるという大ヒット曲を持っています。

 

 

このころの鬼塚ちひろをしっかりと見ておいて下さい!!

 

その後、いつの間にか姿を消し、

現れたと思ったら、すごい姿になっていました!!

 

 

 

 

ちひろ2

 

9826d4c47bdb2f8407dc2286a78c165e

 

ちひろ3

 

笑いを通り越しての衝撃です!!

 

なぜこのようなことになったのか!?

 

調べてみると、元々鬼塚ちひろのは、少しおかしい所があったようです。

平成13年2月に「ミュージックステーション」に出演した時に

ハムスターをベランダで凍死させたエピソードを語り大非難を受け

 

自身のツイッターでは、和田アキ子殺してぇーー。 紳助もころしてーー。

なんてことを言って大問題になり、

 

さらに、「観客の顔が突然悪魔に見えた」とパニック障害を起こし、自殺未遂もありました。

 

そして、話題になっている激変にさせた理由だと言われているのがDV問題です。

元カレの古宮祐輔からDVを受けていたことは、メディアでも取り上げられていたことで、

なんでも、この方、前科持ちで、渋谷隅のチーマーの中心人物だったとで、かなりヤバい方のようです。

 

これがきっかけで、精神的におかしくなってしまったのではないのか?と言れ

あまりの変わりように、薬でもやっているんじゃないのか?

そんなことまでの言われようでした!!

 

今後、テレビに出演する機会が増えるのか?どうかは分かりませんが

話題性抜群なのは間違いないでしょうね!!

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 音楽 » 鬼塚ちひろの激変画像に衝撃!理由は薬?DV?月光時代の姿とは別人