山本美月がコスプレ好きを「いいとも」で暴露!画像あり!父・職業は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

山本美月がコスプレ好きを「いいとも」で暴露!画像あり!父・職業は?

Sponsord Link

山本3モデル・山本美月さんが20日の「笑っていいとも」に出演し

コスプレが趣味だということを暴露。

このことが、話題になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、モデル・山本美月さんのプロフィールをまとめてみました。

 

山本5

 

生年月日1991年7月18日

現年齢21歳(明治大学・農学部)

出身地 日本・福岡県

血液型O型

公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重167 cm / ― kg

スリーサイズ77 – 59 – 85 cm

靴のサイズ23.5 cm

 

・モデル事務所、イノセント所属

・女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデル。

・筑紫女学園高等学校で3年生の時に

東京スーパーモデルコンテスト初代王者になる。

・2011年には、「幸せになろうよ」で初の女優としてのデビューを果たす。

 

 

そんな、山本美月さんですが、20日に笑っていいともに出演。

スタジオの観覧者に質問を投げかけ、該当する人数を当てる場面で。

「レイヤー、コスプレイヤーをしている人」と質問し、

「私、普段趣味で、アニメのコスプレをしたりするんですよ」と、

コスプレが趣味であると明かしました。

そして、「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレをした写真パネルを公開。

 

その時の画像がこちらになります。

 

山本2

 

 

コスプレの世界は詳しくないですが、可愛い人がやれば

なんでも可愛く見えてしまいますね(笑)

 

山本美月のコスプレ好きは、雑誌でも取り上げられていたそうで

この画像も、「CanCam」での企画撮影での一場面だそうです。

 

「桐島部活をやめるってよ」で出演した時の彼女の姿と比較すると

そのギャップにびっくりします。。

 

山本1

 

 

そんな意外な一面を持つ彼女。

今後ブレイクするだろうと言われているそうなので、今後に期待ですね!!

 

 

最後に、余談ですが、山本美月さんのことを調べると、

「父、職業」というキーワードが出ていました。

どういうことか見て見ると、

 

山本4

 

見ての通り、イケメン父だということで、注目されているようです。

ちなみに。年齢、職業は不明でしたが、

今後、山本美月さんの露出機会が増えてくれば、パパも登場かも!?ですね。

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女性モデル » 山本美月がコスプレ好きを「いいとも」で暴露!画像あり!父・職業は?