今井雅之がジャニの圧力で中居正広に殺されかけた?喧嘩王って!? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

今井雅之がジャニの圧力で中居正広に殺されかけた?喧嘩王って!?

Sponsord Link

imaiついに芸能界で噂される「ジャニーズの圧力」の実態が明らかに・・・

 

 

 

 

 

 

俳優・今井雅之がSMAPのリーダー・中居正広に

「ジャニーズの力を使って俺を殺そうとした。」

と中居正広のミになる図書館(テレビ朝日)で暴露しました。

 

今井雅之と中居正広といえば、ドラマ「味いちもんめ」で共演。

1995年と96年に連続ドラマとして放送されていましたね。

 

そして、今回、久々に「味いちもんめ」の新シリーズが始まっていますが

今井は、このPRの為に出演した番組でとんでもないことを語りました。

 

「中居はジャニーズの力を使って第5話で俺を殺そうとしたんだ!」

 

連ドラ撮影当時、中居にとっては今井は怖い先輩で、

口も聞いてもらえなかったそうです。

 

どれだけ、怖いかというと、ネット上で「今井雅之」を検索すると

「ケンカ」というキーワードが出てきます。

 

調べてみると、芸能界で最強の喧嘩王は??と聞かれると

今井雅之の名前が必ずといって上がってきます。

なんでも、陸上自衛隊出身で空手2段、柔道初段、銃剣道初段、

少林寺拳法1級というバックボーンの持ち主。

 

また、芸能界では「今井雅之がハマコーと喧嘩して、

止めに入ったガッツ石松をブン殴ったらしい」という噂(うわさ)も・・・

 

それを聞くと、怖いというのも頷けます(笑)

 

そんな、今井に対して、中居はプロデュサーに

「あの人嫌いだから、5話で殺して」と頼んだそうです。。

 

実際はもちろんその通りには、なりませんでしたが、

ただ、キャスティングの段階ではジャニーズなど大手が

「アイツとは共演させられない」とかは日常茶飯事のこと。

 

「ジャニーズの圧力」のエピソードがテレビで放送されることは

異例中の異例だとのことですが、放送されたと理由というのも

今は、中居と今井はすごく仲が良く、良く飲みに行く仲間。

とのことで、放送できたことのようです。。。

 

ただ、このような「ジャニーズの圧力」の存在は、

まだまだ氷山の一角なんでしょうが・・・

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 男性タレント » 今井雅之がジャニの圧力で中居正広に殺されかけた?喧嘩王って!?