川本真琴の現在は?劣化画像あり!干された理由は結婚?サマソニ | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

川本真琴の現在は?劣化画像あり!干された理由は結婚?サマソニ

Sponsord Link

川本3あの桜やDNAといった代表曲を持つ川本真琴さんの

現在の姿が話題になっているようなので調べてみました!

 

 

 

 

 

早速ですが、現在の川本真琴さんがどうなっているのか

ご覧下さい!!

 

川本

 

 

現在

川本2

 

最近ずっと見ていなかったからか?

現在の変わりようにはビックリしてしまいました!!

 

というのも、多くの方が持っているイーメージといえば

 

「1/2」

 

「桜」

 

このころから、約15年も経つんですね!!

現在の川本さんの年齢は39歳。

年を取ったんだなーーー!!っと改めて実感します。

 

それでは、随分の間、見なかった理由は何か??

多くの人が気になる所だと思いますので調べてみました。

 

 

すると

 

バーニング系の事務所からの独立を機に、名前の使用について

モメた挙句、事務所から干されてしまった。

 

とか、

 

結婚が原因で、事務所に干されてしまった。

 

 

等、噂をされているようでしたが、

あくまでも噂ということで、真相の方はよく分かっていません。

 

 

そんな、川本さんですが、8月10日~11日に千葉・QVCマリンフィールド&幕張メッセと

大阪・舞洲サマーソニック大阪特設場で開催される

「SUMMER SONIC2013」に出演することが決まったようです!!

 

最近では、楽曲を提供したりとの活動はあったものの、

表には出てこなかった彼女でしたので、

サマソニの出演は、ファンにとっては、非常に楽しみでしょうね!!

 

年をとって顔は変わっても歌声は変わらない。

昔のままの川本真琴を見れることを期待したいと思います!!

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 音楽 » 川本真琴の現在は?劣化画像あり!干された理由は結婚?サマソニ