赤江珠緒のファッションセンスがヤバイ!離婚?犬猿の仲って?画像 | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

赤江珠緒のファッションセンスがヤバイ!離婚?犬猿の仲って?画像

Sponsord Link

赤江9美人女子アナの赤江珠緒のファッションセンスが醜い!

ということがネット上で話題になっているそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

TBSラジオ赤江珠緒のたまむすび番組内で

度々話題に上がる赤江のファッションセンスが酷いとのことですが

実際の所どうなのでしょうか?

 

 

赤江

赤江3

赤江5

赤江7

赤江6

赤江4

赤江8

 

確かに、酷いとは言いませんが、良いとは言えませんね(笑)

 

 

そんな、赤江アナですが、彼女のことを調べてみると、離婚とのキーワドが出てきました!

彼女が離婚したのか!? と思いきやそういうことではなく、

実際は、彼女の結婚生活は続いていますし、問題があるとの評判はありません。

 

 

どういうことかというと、

彼女のことではなく、番組内で一緒に司会を務める、羽鳥アナの離婚との繋がりがあるようです。

羽鳥アナが離婚を発表したのが、自身が司会を務める「モーニングバード」での生放送中だったこともあり

突然のカミングアウトに一緒に司会を務める赤江アナがビックリしていたそうです。

 

赤江珠緒アナが「悩んでなさそうに見えて、いろいろ悩んでいたんですね。」

とコメントすると羽鳥アナは

「珠ちゃん、いろいろあるんです。」と苦笑いで答えていました。

 

 

これを見る限り、赤江アナと羽鳥アナの仲は良いのか??と思う所ですが、

実は、二人は犬猿の仲であるとの噂が流れています。

 

 

以下引用

 

「赤江は終始、イライラし続けている。

理由は羽鳥の台本にないイジリです。

アドリブで話を振るんです」

とは制作関係者。

確かに、初日から2人のやり取りは何かチグハグ。

最後までかみ合わないまま番組が終了している。

 

「初日は毛利庭園から歩いてスタジオ入りした。その際、話題に困ったんでしょう。

羽鳥はテレ朝の建物について質問するんです。

赤江は台本に書かれていなかったから全く答えられない。

最後は見かねた照明サンが教えていた。すると羽鳥が

『あなた何年、ここで働いているんですか』

と突っ込みを入れるんです。

その様子は生で全国に流れていた」(前出・関係者)

(以上引用 週刊実話)

 

初日に恥を書かされた格好となった赤江アナは激怒していたといいます。

しかし、その後も羽鳥アナの“イジリ”はエスカレートする一方・・・

 

激怒してのかは分かりませんし、羽鳥アナのただのイジリなのかもしれませんが

週刊誌で取り上げられてから、二人の仲は悪いのではないのか?

「モーニングバード」は存続できるのだろうか?ヤバイのではないのか?

そんな噂がたっているようです。

 

真偽は分かりませんが、こういう視線で番組をみると

二人のやり取りが面白く感じるかもしれませんね!!

 

ある意味、これからの二人には注目していきたいとおもいます。

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女子アナ » 赤江珠緒のファッションセンスがヤバイ!離婚?犬猿の仲って?画像