剛力彩芽が放送事故!Mステでの歌が醜い!口パク疑惑で大炎上! | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

剛力彩芽が放送事故!Mステでの歌が醜い!口パク疑惑で大炎上!

Sponsord Link

剛力5日に放送された「ミュージックステーション」で披露した

剛力彩芽の「友達よりも大切な人」の生歌が酷い!!

まさに放送事故級だとも言われているそうです。

 

 

 

 

 

 

早速ですが、Mステで披露した。剛力彩芽の「友達より大切な人」

をご覧下さい!!

 

 

 

これを聞いた瞬間、多くの方は「ヤバイ!!」と思ったのではないでしょうか??

Mステといえば、生放送なので騙しは聞かないですからね・・

緊張してたとはいえ、声がブルブルと震えていたのが分かりますし

音程も外しまくりと。。。

 

 

さらに、この映像を見て違う違和感を感じた方がいたかもしれません。。

私も感じたのですが、この歌のサビの部分である、1分3秒辺りの所です。。

分からなかった人はもう一度集中して見て見て下さい!!

 

 

 

 

サビに入る時、一瞬、音が切れる瞬間がありませんでしたか!?

すると、サビを歌い出すと、今まで緊張感丸出しのの声が一転、普通の歌声に戻っています。

しかも、口元を見ると、曲と口の開き方がズレているような気も・・・!!

 

ネット上では、これを見たスタッフはヤバイと感じとっさに、

音声を切り替えたんではないか?ということが言われています!!

 

 

剛力彩芽の「友達よりも大切な人」ですが、剛力のダンスが注目を浴びていますが

まさに口パク状態になってからは、安心してダンスを集中して踊れることに

安心しているように見えたのは自分だけでしょうか!?

 

 

ネット上では、この動画を見て、お祭り状態になっているようです!!

ここまで、叩かれる彼女は可哀想だとは思いますけど・・・

 

おそらく、数日後には、この動画は見れなくなっていると思います。

そうなれば、剛力彩芽の「お宝画像」として残さること間違いなしの動画になるでしょう!!

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女性タレント » 剛力彩芽が放送事故!Mステでの歌が醜い!口パク疑惑で大炎上!