藤井フミヤが劣化してた!息子は慶応?嫁は?驚愕画像あり!! | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

藤井フミヤが劣化してた!息子は慶応?嫁は?驚愕画像あり!!

Sponsord Link

フミヤ3代表曲「TRUE LOVE」として有名な藤井フミヤが

劣化しているとの情報がネット上で上がっているようです。

早速、どんな姿になったのか調べてみました!!

 

 

藤井フミヤといえば、皆さんが想像している姿は

こんな姿ではないでしょうか??

 

フミヤ2

 

 

一方、最近の藤井フミヤの画像を見てみると

 

フミヤ

 

現在、50歳になっていたようで、さすがの歳には勝てませんね。。

ちなみに隣に写っているのが、モックン。

劣化したとは言っても、考えてみれば歳相応な姿なのかもしれませんが。

久々に見たせいか、想像していた姿とのギャップはでかいです・・・

 

 

藤井フミヤさんのプロフィールを調べてみると

 

フミヤ4

 

本名:藤井郁弥(ふじい ふみや)

生年月日:1962年7月11日(50歳)

身長:165cm

出身地:福岡県久留米市

 

21歳の時には、当時働いていた鉄道管理会社を辞め、

チャッカーズのボーカルとしてデビュー。

1983年には、「涙のリクエスト」が大ヒット。紅白歌合戦にも出場しました。

しかし、1992年にチェッカーズを解散。

その後、ソロとして活動を始め、1993年にはフジ月9の「あすなろ白書」の主題歌

「TRUE LOVE」が大ヒットしました!!

 

 

 

 

藤井フミヤさんの嫁さんは?誰?ですが、

お相手は、中学校の時の同級生で、高校生の時から付き合っていたそうです。

1990年の28歳の時に結婚しており、子供は娘と息子の2人。

2人とも成城幼稚園に通っていたらしいです!!

 

ちなみに、子供を成城に通わせている芸能人はこれほどいます。

 

「成城 」

秋野暢子娘、田中律子娘、佐藤浩市息子、黒田知永子娘、藤井フミヤ息子&娘、

武田鉄也子供、なべおさみ息子、野々村真娘&息子、松本伊代息子

花田勝子供(ハワイへ)、池上希実子娘、植草克秀息子、大塚寧々子供、

飛鳥涼子供、永井美奈子子供、前川清息子&娘、駒田徳広(元巨人)息子、

坂口良子娘、石黒賢長女

 

現在は二人とも20歳前後になるんでしょうか??

現在は、どこの学校に通っているのか?までは分かりませんでしたが、

エレベーター式で成城大学に通っているのかもしれません。

 

2013年にはデビュー30周年を迎え、通算30枚目のシングルとなる

ニューシングル「青春」の7月10日の発売しました!

根強いファンが結構いるそうで、売れ行きも好評なようです。

今後とも頑張っていってほしいです!!

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 音楽 » 藤井フミヤが劣化してた!息子は慶応?嫁は?驚愕画像あり!!