篠崎愛がAKBに暴言!芸能界から干される!事故画像あり!動画! | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

篠崎愛がAKBに暴言!芸能界から干される!事故画像あり!動画!

Sponsord Link

sinozaki13グラビアアイドル・篠崎愛がピンチ!!

「AKB48うざい」発言により、一部AKBが所属する芸能プロから

共演NGが入ったとか・・・

 

 

 

事の発端は7月10日の日テレ「ナカイの扉」に出演した篠崎愛が、スイッチを押して

アンケートに答えるというコーナーで「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」という問いに

ボタンを押して、「私が押しました」と名乗りあげた。

 

その時の画像がこちら。。

 

sinozaki12

 

台本には無い展開だったことから、「ウチの子達はもうあの女と共演はさせないで欲しい」

とまで言っていたそうで、篠崎の所属事務所は大きくないところだからか、かなり見下した感じだった。

 

ただ、この関係者によると「実際は以前ほどAKBに頭を下げなければいけない状況でもなく

クレームがあっても制作スタッフ内では、気にするなという感じ」だといいます。

 

その時の動画も発見しましたので載せておきます。

 

 

 

これを見るとある意味、根性があるな!!って感じですね!

AKBがうざいというのも、グラビア界に進出してくるのが気に食わないって

いうことなので、思っていたほど問題にならないのかもしれないですね。

 

 

そんな彼女について簡単に調べてみました。

 

篠崎 愛(しのざき あい)

1992年2月26日生まれ

血液型A型

 

2006年、14歳の中学3年生にグラビアアイドルとしてデビュー。中学生限定の

グラビア雑誌『Chu→Boh』の看板アイドルだった。

 

2007年に「週刊ヤングジャンプ」のアイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを受賞。

 

歌手志望であのプリンセスプリンセスの名曲『M』のカバーで2008年に歌手デビュー。

歌唱力が高いということだったので、この時のPV動画を発見しましたので

興味がある方はどうぞ!!

 

 

 

さらに調べていくと、篠崎愛、「事故」というキーワードが出てきます。

交通事故!?でも起こしたのかと思いましたが、

こちらの画像見て頂くと分かる通り、篠崎がインタビューをしている時に

首元にキスマークがあると話題になったそうです。

 

sinozaki

うっすらですが・・・

もちろん、このことで彼氏!?が付けたのではないかと

噂になったことは言うまでもありません。

 

今後、これがきっかけに、注目されるのか?

見なくなってしまうのか?

ある意味、注目です!!

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女性モデル » 篠崎愛がAKBに暴言!芸能界から干される!事故画像あり!動画!