穂のか降板騒動の理由は病気?うつ病か?母親は雅代!画像あり | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

穂のか降板騒動の理由は病気?うつ病か?母親は雅代!画像あり

Sponsord Link

穂のかとんねるず・石橋貴明の娘である女優・穂のか。

舞台を体調不良を理由に降板したという報道が報じられていますが

一体、その真相は??

 

 

 

 

 

まずは、彼女のプロフィールについて調べてみました

 

名前 石橋穂乃香

芸名 石橋穂のか

生年月日 1989年7月31日(24歳)

身長 162センチ

血液型 AB型

 

じゃがりこのCMや映画クロサギに出演していますね!!

とんねるず石橋貴明の娘という2世タレントですが、実は、芸能界入りをしたきっかけは

父親のコネではなく、父親の存在を明かさずにオーディションを受けてデビューしています!!

 

そんな穂のかが、舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』を

体調不良を理由に降板と報じられました!!

 

18日に自身のブログでその経緯を報告しています。「身体の痺れが止まらず、嘔吐してしまう」

「立つことすらままならない状態」で、稽古初日には「私自身の身体をコントロールできない状況」で

あったと綴られています。

 

医者が言うには、ストレスが原因で症状は重度と診断。

現在は、入院するほどではなく、自宅療養しているようです!!

うつ病ではないか!?というネット上の噂がありますが、症状的には近いのかもしれませんね。

 

今回の舞台では、原案を志茂田景樹の次男・下田大気、キャストに桑名正博と

アン・ルイスの長男・美勇士、布川敏和とつちやかおりの長男・布川隼汰、

三浦浩一と純アリスの次男・三浦孝太、西岡徳馬の次女・西岡優妃らが

出演。2世タレントが大集合の舞台で注目を集めていたようでした。

 

穂のかの家庭環境を調べてみると、父、石橋貴明 母は元モデルの雅代さん。

石橋の度重なる女性関係が問題で穂のかが小学3年生の時に離婚。

わずか2週間後、女優の鈴木保奈美とできちゃった婚を発表。

 

さらに、翌年、鈴木保奈美が1ヶ月半も早く女児を出産。

早産とも思えないくらいの大きな子供だった為、コスコミは出産予定日を偽っていたと報じた。

 

そんな父親に罪悪感を感じていたようで、今回の舞台に対しても、2世タレントである

自分の環境に複雑な思いを持っていたようです!

 

精神的な病気だとしたら、復帰まで多少時間がかかるかもしれませんね。

元気な姿で戻ってくるのを待ってあげたと思います。。

 

がっ!!

 

芸能界のドンと言われる御意見番からしたら、この舞台降板は許せない

行為のようです!!

 

 

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女性タレント » 穂のか降板騒動の理由は病気?うつ病か?母親は雅代!画像あり