有吉弘行の年収がヤバイ!!月収は?レギュラー本数は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

有吉弘行の年収がヤバイ!!月収は?レギュラー本数は?

Sponsord Link

有吉今や、見ない日はないと言えるくらいの人気を誇る有吉ですが

彼の年収が物凄いことになっています!!

 

 

 

 

 

 

 

有吉弘行の人気がとどまることを知らない。

テレビのレギュラー番組の本数はなんと13本

 

ついにゴールデンで初冠番組となる有吉ゼミも開始されました。

そんな有吉のギャラを「女性自身」が報じています。

 

記事によると、有吉の月収が3千500万円。

内訳は、ゴールデンかプライムタイムの冠番組は1本約150万円

冠がつかない場合は、約50万円。CMは1本2千万円から検討するとのこと。

年収換算すると約4億になります!!

 

また、有吉は、今年初旬に発表された潜在視聴率ランキングで、くりぃむしちゅー

タカアンドトシについでの第3位にランクイン。

彼より、潜在視聴率が下だとされている爆笑問題の冠番組で1本250万円で

ネプチューンは230万円だそう。

 

これを見ると、有吉だけがピンとして活動しているのに関わらず、この結果ですから

相当凄いことですよね!?

ネット上では、これだけ働いているんだからまだ少ない方。

との声も多く上がっていました。

 

ちなみに、全盛期のたけしは20億円

全盛期のさんまは10億円

全盛期の松本人志は5億円

と言われています。

 

テレビ不況といわれている中、この有吉の年収は驚異だと言えるかもしれませんね。

10月からは、さらに2本のレギュラー番組が増えるらしいです。

一体、どこまで有吉バブルが続くのでしょうか??

今後の活動に注目です!!

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » お笑い芸人 » 有吉弘行の年収がヤバイ!!月収は?レギュラー本数は?