解散報道のKARAのチケットが全く売れず!ニコル脱退!理由は? | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

解散報道のKARAのチケットが全く売れず!ニコル脱退!理由は?

Sponsord Link

KARA 4日、東スポが報じた、「事実上解散」騒動!!10月からの日本ツアーを

もってKARAが事実上解散し、このツアーが見納めになるとのこと・・・

 

 

 

 

 

このKARAの解散報道に対して、KARAの所属事務所であるDSPメディアは

地元マスコミに対して、「確定したものではない」と否定していますが、

その後、メンバーのニコルが来年1月で脱退。

ニコル

 

 

さらに4月にはジヨンの脱退の可能性も、

ジヨン

 

 

ギュリ、ハラ、スンヨンの3人で活動していくことに

なるそうです。

 

 

しかも、「8日の横浜アリーナのツアーのチケットが、4日現在でも余裕で買える状態。

さらに、『ヤフオク!』では1枚8,800円のチケットが、“4枚連番で4,000円”など

半値以下で次々に出品され、ほとんどが入札ゼロ。」

 

 

人気に陰りが見え始めたKARAですが、

そもそも、なぜ、こうも相次いで脱退騒動が叫ばれているのか!?

 

どうやら、所属事務所との確執が深い確執があるそうです!!

 

KARAは2011年に分裂騒動を起こしています。

正当な利益をもらっていないということで、スンヨン、ニコル、ジヨンの3人が

所属事務所に対して専属解約通知。

なんでも、受け取った報酬が1人あたり、1万円ということもあったとのこと。

 

さらに、K-POPのメンバー脱退騒動はKARAに限ったことではなく、

東方神起、TーARAのケースや、2013年8月には、WonderGirlにも、メンバーの

ツネの結婚に伴う解散説が流れています。

 

なぜ、こんなにギャラが安いのか?、事務所の言い分としては、

育成期間の長さと、その費用の高さにあるとのこと。。

 

韓国の芸能界では、小学生のくらいにスカウトして、17~18歳でデビューさせる

まで、ダンスや歌のレッスン、外国語まで教えたりするそうです。

その今までかかった費用の取り分として、ギャラが安いとのことらしいですが、

こんなギャラじゃ、脱退してもしょうがないって感じはしますよね!?

 

ある程度、有名になったら、ソロ活動への道を目指す。

それが、K-POPの流れなのかもしれませんね。

 

今回のニコルもソ今後はソロ活動での活躍を目指していくとのことですが、

それにしても、今後のKARA。一体どうなってしまうのでしょうか??

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 音楽 » 解散報道のKARAのチケットが全く売れず!ニコル脱退!理由は?