Chara(チャラ)と浅野忠信の娘・スミレが可愛い!画像あり! | 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

Chara(チャラ)と浅野忠信の娘・スミレが可愛い!画像あり!

Sponsord Link

チャラシンガーソングライターCharaが11月13日にセルフカバーアルバム

「JEWEL」のジェケに浅野忠信との長女SUMIRE(スミレ)を起用。

このスミレが可愛いとの情報が流れていたので調べてみました。

 

 

 

 

 

早速ですが、注目を集めているSUMIRE(スミレ)さんの画像はこちらです!!

すみれ

 

2009年に離婚した浅野忠信との間に誕生した長女で、涼しげな目元は

父親似、鼻や目元は母親似で、互のいい所を引き継いだ顔立ちです。

現在は高校3年生の18歳で、不定期ながらもモデル業もこなしているそうです。

 

 

実は、今回が初登場ではなく、Charaが2008年に発売したアルバム「honey」の

ジャケットにも当時、中学2年生だった「SUMIRE」は登場しています。

しかし、この時は、娘であることを伏せていたようです。

 

その時の画像がこちら!!

すみれ2

すみれ3

 

 

それでは、今になってなぜ「SUMIRE」さんが登場することになったのか??

気になったのでしらべてみました!!

 

今回、Charaが出演する化粧水「琥珀肌」のCMで「やさしい気持ち」がCMソングに抜擢されました。

これをきっかけに、ヒット曲やライブ人気曲などを収録した「JEWEL」を制作。

 

JEWEL(宝石)=最高傑作をコンセプトに考え、

「子供って最高にクリエーティブ、2人の子供たちと私が今までに愛した人すべてが最高傑作」

ということで、2人の子供を登場させたそうです。

※2人というのは、長女の「SUMIRE」さんと他に中学2年生の長男(13)がいます。

収録曲「世界」にドラマーで参加しているそうです!

 

まだ「SUMIRE」の芸能界デビューの予定はないとのことですが、

この美貌の持ち主であれば、近いうちにテレビに出てくる可能性があるかもしれませんね!!

今後の「SUMIRE」の動向には注目していきたいと思います!!

 

 

Sponsord Link

    

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

この記事へのコメント

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP » 女性タレント » Chara(チャラ)と浅野忠信の娘・スミレが可愛い!画像あり!