芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

最新記事更新情報

長谷川豊・元アナがフジを退社!横領事件が原因か?現在・画像あり

長谷川フジテレビは27日、情報番組「とくダネ」などに出演していた

長谷川豊元アナが4月1日付けで退社することが明らかになった

理由は、一身上の都合というが・・・ →『長谷川豊・元アナがフジを退社!横領事件が原因か?現在・画像あり』の詳細ページへ

ナイナイ矢部が結婚!相手は元TBSの青木裕子アナ!めちゃイケは?

矢部お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が27日に

元TBS青木裕子アナと結婚!!

同日、都内の区役所に2人で出向き、婚姻届を提出したそうです!! →『ナイナイ矢部が結婚!相手は元TBSの青木裕子アナ!めちゃイケは?』の詳細ページへ

小森純「ネット占い詐欺」にも加担?旦那今井諒と共謀!次の追放は?

小森

昨年末に有名タレントが多数関わっていた事で衝撃が走った

ペニオク詐欺。中でも人気があった小森純のイメージダウンは

計りしれないものでしたが、新たなる「詐欺疑惑」が浮上した。 →『小森純「ネット占い詐欺」にも加担?旦那今井諒と共謀!次の追放は?』の詳細ページへ

野村克也のぼやきでCM「6億円BIG」が打ち切りに!名言!日体大

野村克也ちまたで話題のCM「6億円BIG」で「ボヤいてばっかりマン」を

演じていた野村克也さんですが、このCMが3月6日に突然の

打ち切り。一体何があったのか・・・ →『野村克也のぼやきでCM「6億円BIG」が打ち切りに!名言!日体大』の詳細ページへ

上原さくらが夫との離婚調停をドタキャン!原因は浮気?近況は?

上原2月に夫の青山氏が家庭裁判所に離婚調停の申し立てをしたが

上原さくらが病気であることを理由にして、調停の日を決めず、

その後も調整を重ね、日程が決まったものの。。。 →『上原さくらが夫との離婚調停をドタキャン!原因は浮気?近況は?』の詳細ページへ

品川庄司 品川が嫌われ過ぎて芸能界から消えた理由!喧嘩?年収?

品川品川庄司 品川ですが、最近テレビで見ない??

なんて思っている方もいるんじゃないでしょうか?

それもそのはずで、彼の嫌われぶりがハンパないようです!! →『品川庄司 品川が嫌われ過ぎて芸能界から消えた理由!喧嘩?年収?』の詳細ページへ

赤西仁「さらに芸能界から干される」黒木メイサと離婚確定?現在は?

赤西仁現在、出産を経てNHKドラマ「八重洲の桜」で復帰した

黒木メイサと「無断結婚」で話題になり、

今だ干されている夫の元KAT-TUN赤西仁の現在は? →『赤西仁「さらに芸能界から干される」黒木メイサと離婚確定?現在は?』の詳細ページへ

Page 18 of 30« First...10«1617181920»...Last »

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP