芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出!

最新記事更新情報

ロンブー淳に新恋人!?矢野未希子の次は一般女性と熱愛か!?

ロンブー ロンブー淳は今日22日発売「フラッシュ」で正月に一般女性と

モルディブ旅行したと発言したことを報じられていました!!

淳は「普通の仲のいい友達。グループで行きました」。

それでも「何とも思ってない人とは行かないでしょ。

そういう風になったらいいなと思うけど」と恋人候補であることを認めた。 →『ロンブー淳に新恋人!?矢野未希子の次は一般女性と熱愛か!?』の詳細ページへ

壇蜜の芸能人ファンクラブの真相!!あの大物歌手が会長!!

檀蜜

 

新エロスの女王である、檀蜜(32)のファンクラブが

大物芸能人たちによってが立ち上げられていたようで、

その会員を見ると・・・

ある大物歌手の名前が!!! →『壇蜜の芸能人ファンクラブの真相!!あの大物歌手が会長!!』の詳細ページへ

ヨンア「メレンゲの気持ち」出演!整形疑惑?真相は?【画像】

ヨンア 韓国出身の女性モデル・ヨンアが26日の土曜日に放送される

「メレンゲの気持ち」に出演するそうです!!

 

たまたま、テレビ番組表で目にした、ヨンアですが、

ヨンアって一体誰?? 気になったので

調べてみると・・・

もっと気になることを発見しました!! →『ヨンア「メレンゲの気持ち」出演!整形疑惑?真相は?【画像】』の詳細ページへ

安藤美姫 トヨタ退社の理由は結婚!?相手は!?モロゾフとは!?

安藤フィギアスケートの安藤美姫がトヨタ自動車を元日付で退社。

その理由は、「社員としての義務を果たせなかった」

とのことですが、関係者からは、プロスケーターへの転向

結婚を見据えた「寿退社」ではないかと言われているそうです!!

その真相とは!?・ →『安藤美姫 トヨタ退社の理由は結婚!?相手は!?モロゾフとは!?』の詳細ページへ

三谷幸喜が妻夫木聡のドタキャン激怒!理由は二日酔いの真相は?熱愛

三谷幸喜

人気俳優の妻夫木聡が昨年12月上旬、

三谷幸喜の最新作「清須会議」の撮影を深酒による

体調不良でドタキャンしていたことが判明!!

これに三谷監督が激怒!!

妻夫木の事務所スタッフが慌てて謝罪に出向く騒動に

本当の理由は一体!? →『三谷幸喜が妻夫木聡のドタキャン激怒!理由は二日酔いの真相は?熱愛』の詳細ページへ

高校サッカー大雪順延の決勝戦の舞台裏!総額被害1000万以上?

soccer1 14日の第91回全国高校サッカー選手権大会の決勝戦

鵬翔(宮崎) ー 京都橘(京都) は大雪の為、

19日に延期されました!!

悪天候の為での延期は初めてだそうで、この決定による

被害額は なんと 「1.000万円」を超えるそうです。

そんな、大ドタバタ劇となった理由とは・・・

→『高校サッカー大雪順延の決勝戦の舞台裏!総額被害1000万以上?』の詳細ページへ

金井義信 ボスサップを秒殺!!腕相撲世界NO1の力見せた!動画

金井

アームレスリングの世界大会で2連覇を果たした金井義信

彼の実力の凄さを見せつけられたのが、

年末に行われたフジテレビで放映された

「ジャイアントキリング」

この番組で行われた、アームレスリング対決で実現した。

VSボブサップ戦が凄いことに・・・

 

→『金井義信 ボスサップを秒殺!!腕相撲世界NO1の力見せた!動画』の詳細ページへ

Page 29 of 30« First...1020«2627282930»

芸能 最新トレンドニュース速報!! 裏情報大流出! TOP